凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

ファイアーエムブレム風花雪月 銀雪の章&煤闇の章プレイ感想

f:id:link0w0dyubib:20200317172612j:image

4週目とサイドストーリーの感想を書いていきます!😄

銀雪の章は、紅花の章から分岐することに進めます。

私的には、級長全員が行方不明もしくは死亡する鬱ルートになります。

本当に、酷かった…。おディミもエガちゃんもクロードも…😭

ラスボス戦は、めっちゃ苦労して22ターン…。

本当に苦労しました…😵

f:id:link0w0dyubib:20200317171533j:image

その後のムービー…。f:id:link0w0dyubib:20200317171537j:image

???「この、マザコンがぁ!」
f:id:link0w0dyubib:20200317171530j:image

本当にないわーってなりました。

 

煤闇の章は、主人公の両親について少しだけ触れました。

あと、セイロス教団の闇にも触れました…。

 

f:id:link0w0dyubib:20200317172454j:image

 

こちらでは、追加キャラクターがいまして…。

f:id:link0w0dyubib:20200317172207j:image

い、いやぁあああ!イケメーン!

 

推し2のユーリス(他3人)が追加になりました!

イケメンなんだよー、性格も!

そんな彼は銀雪の章でEDを迎える事が出来ました!

f:id:link0w0dyubib:20200317172504j:image

f:id:link0w0dyubib:20200317172507j:image

はぁー、本当イケメンだわ…。

f:id:link0w0dyubib:20200317174908j:image