凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

あつまれー!どうぶつの森🙈

お久しぶりです😵すっかりご無沙汰になってしまいました!

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出て外出自粛になっていますが如何お過ごしでしょうか?

 

私も4/20〜は、在宅勤務になり家で過ごすことが増えてきていますー。

自宅にいる事が増えたので、あつ森をどんどん進めるとこができ、ついにこの間…!f:id:link0w0dyubib:20200505211338j:image

島評価★5になりました!

 

まさか、こんなに早く★5になるなんて!

毎日してるからなんて言えない…

このシリーズから出てきた島クリエートが、思いの外面白くセンスはないけどついつい凝ってしまいます(笑)

f:id:link0w0dyubib:20200505211620j:image

 

某有名声優さんの動画で出てきた部族が我が島にも…(笑)


f:id:link0w0dyubib:20200505211623j:image

 

まだまだ、家の借金もあるのでぼちぼちお金を稼いでいこうと思います(笑)

 

f:id:link0w0dyubib:20200505211847j:image

移設した博物館がお気に入りです💖

ではまた〜!