凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

遙かなる時空の中で7 プレイ日記 武蔵ルート

f:id:link0w0dyubib:20200625230616j:image

 

ネタバレがあります!

 

こんばんは。

今回は武蔵ルートです!

武蔵は天真爛漫というか、なんというか。

ピュアですよね!

こう、いい意味でも悪い意味でも。

多分、心が綺麗でない人からしたらなかなかイライラきそうな感じですよね笑笑

 

そんな彼でも悩みはありまして。

剣での試合に一度も勝てた事がないと。

で、鍛錬鍛錬ってしてるんですよね。

現代でいう、アスリートです。

しかし、なかなか上手くいかず無理をしまして七緒ちゃんが止めるんですけど、まあ男前。

武蔵ルートの七緒ちゃん、アドバイスが達人みたいなんよな笑笑

 

七緒ちゃんのアドバイスやら長政からの道場推薦やらで個別ルート入る前に修行に行くんですけど

 

f:id:link0w0dyubib:20200625231451j:image

 

せ、成長してる!?

 

ストーリーの流れから、なんと二刀流にもなります!

f:id:link0w0dyubib:20200625231549j:image

 

いやー、これぞ宮本武蔵ですわ。

 

f:id:link0w0dyubib:20200625231619j:image

ちゃっかり、立ち絵もございます。

大和も刀が変わった絵もちゃんとあるし、武蔵に至っては戦闘のミニキャラまで二刀流になってました!

え、武蔵優遇されてる?

 

しかし、七緒ちゃんと武蔵のやり取りがピュアすぎて、浄化されてしまいますわ〜。

 

f:id:link0w0dyubib:20200625231828j:image

 

糖度は低いですが、最後の別れの時に自分は何も捨てないのに七緒には何とかも捨てさせて一緒に来て欲しいとは言えないって言ってて、

武蔵、男前やなって思いましたよ!

ソフトについてきた、スペシャル冊子に大和が妙に落ち着いてると書いてあったんですけどまさにそうですよね。

あとパッケージ見たら、大和の刀が妖刀やし武蔵は二刀流になってました。

盛大なネタバレ…!

 

次回は長政ルートです!

ではまた〜!