凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

遙かなる時空の中で7 プレイ日記 宗矩ルート

f:id:link0w0dyubib:20200627155545j:image

 

ネタバレがあります!

あと、今回は最推しの感想になるので大変気持ち悪いことになると思います。ご注意を!

 

連投になりますが、ご容赦下さい!

宗矩ルートの感想ですぞ!

 

長政ルートが終わって、間に普通エンドを挟んだのですが、思ったより短かったので深夜にも関わらず完遂してしまいました!笑笑

 

いや、歴代の傾向として私は地の玄武に性癖を抉られるんです。

ええ、見事にやられました。

f:id:link0w0dyubib:20200627161019j:image

ぎゃああああ!髪色変わったあああああ!

しかもちゃっかり、鬼の一族の末裔って事を隠してた!(鬼の一族は、遙かシリーズで神子や八葉と敵対する事が多いです)

 

好きです!!

 

全身真っ黒やし、無口やから甘々ではないだろうって思ってたけど、宗矩ルート、甘いです!

f:id:link0w0dyubib:20200627163127j:image

しょっぱなからこのスチル…!

f:id:link0w0dyubib:20200627165847j:image
f:id:link0w0dyubib:20200627165844j:image

共通ルートでもこの密着率
f:id:link0w0dyubib:20200627165840j:image

ポテチはコンソメ味が好きだそうです。箱買いしてあげる!

 

不器用だからか、伝え方がストレートというかもう!

キュンキュンしますよね?

f:id:link0w0dyubib:20200627163458j:image
f:id:link0w0dyubib:20200627163455j:image

あと、このショボンとしてるの可愛い。

 

f:id:link0w0dyubib:20200627163658j:image
f:id:link0w0dyubib:20200627163654j:image
f:id:link0w0dyubib:20200627163701j:image

ていうか、七緒ちゃんとの密着多くない?

普通に共通ルートでもスポット浴びてる感あるイベントがあって、え?宗矩ルート?って思った事があったんですが。

 

まあ、ウハウハですよね!

あと、文では流暢になるの反則やしそれを音読させる七緒ちゃんも七緒ちゃんだよ!

なんか、他ルートよりも糖度が高くなってるように思うのは推しだからか…?

幸村と同じく、七緒ちゃんが龍神になったけど年月を経て、刀で神域を切って救うってやばくないですか?

f:id:link0w0dyubib:20200627170249j:image

愛ですよ!
f:id:link0w0dyubib:20200627170253j:image

このEDのスチル、同じく地の玄武のリズ先生でもあったように思いますけど。

可愛いがすぎるんじゃ〜!

好きです!(2回目

 

あー、本当に宗矩さん良かった…。

 

最終は、兄ちゃんこと五月ルートです!