凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

遙かなる時空の中で7 プレイ日記 通常&大団円

f:id:link0w0dyubib:20200628101655j:image

 

ネタバレがあります!

 

連投になりますが、通常EDと大団円EDの感想を書いていこうと思います!

 

まず、通常ED。

f:id:link0w0dyubib:20200628102056j:image

七緒ちゃん可愛いー!

通常ルートは、共通ルートの最後にあやめちゃんとつばきさんを選択するとたどり着きます!

普通やと、個別ルートに入るんですが入らずに異世界で織田の姫として生きていくって感じよ話になります。

案外、幸せかもしれないですね!

 

大団円EDは、全員のEDを迎えたデータがあれば、5章の百鬼夜行を倒したら龍脈が途絶えずそのまま現代に戻るって話になります。

七緒ちゃんから、異世界組の八葉に向けて先生みたいな話をしてくれますw

f:id:link0w0dyubib:20200628102700j:image
f:id:link0w0dyubib:20200628102703j:image

歴代の大団円と同じように横スクロールして、スチルが流れます。

回想録で、七緒ちゃんの声でみんなに会えて良かった的な台詞を読み上げてくれるんですが感無量でしたよ!

あと、大団円EDやと絶対に異世界残るマンだった大和も来てくれます。

しかし、この感じだとファンディスクあるのかなー、なんとも言えないですね。

とりあえず、1週間とちょっとをかけて全クリしました!

また、全体の感想を書きたいと思います。

では〜!