凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

金色のコルダ オクターヴ サバイバルルート感想

f:id:link0w0dyubib:20200815222015j:image

サバイバルルートもとい、小日向ちゃんルート完了しました!

 

音ゲーの難易度を簡単から普通に変えてプレイしました。

何故なら、音ゲーのスコアで攻略出来る人数が変わってくるからです😵

小日向ちゃんルートは日野ちゃんルートより人数が多いのでより良いスコアを出さなければなかなか12股は出来ません。

 

実際出来なかったので、ハル以外の星奏と至誠館と東金を1周目、土岐を2周目、天音を3週目、ハルを4週目にしましたー!

基本的に一回したら、音ゲーもストーリーもスキップ出来るので攻略自体は簡単です。

選択肢もそこまで、難しくないので攻略もほとんどいらないですし。

 

シリーズをしてる人からしたら、少し物足りない感はありますねぇ。

ダウンロードで、隠しルートと追加楽曲もあるんですけど、有料なので…。

 

今度は、遙か6をプレイしていきまーす!