凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

金色のコルダ3AS 函館天音編 プレイ日記

f:id:link0w0dyubib:20201024210049j:image

こんばんは!

ついに、最後の学校に辿り着きました!

天音学園編で来るイベントがありましたけど、本当に不思議な感じですよね…。

結局は、夢の中の話なのかな?

 

それではざっくりと感想を。

 

ソラ(cv.KENN)

バリ可愛くね?

これは、よきショタ感ありませんか?

志水くんとか七海くんとかとは、また違う感じのショタ感ある気がする。

最初のツンから段々デレ加減になるのが、もう…!最後の告白も可愛くて可愛くて…😍

KENNさんの演技もめちゃくちゃ良かった〜!

あー、可愛い。

漢字表記が宇宙(そら)なのがもう!

 

ニア(cv.佐藤朱)

女子高生してた!そして、イケメンだった!

チラチラ、星奏の方が見えるけどやっぱり函館編は夢の話なんですかね…。

しかし、ニアの制服は男子のだったのか…。

あれは、黒だから横浜天音の制服?函館は白やもんね。

いつか、ニアのボレロの制服姿も見たい。

 

トーノ(cv.前野智昭)

この函館編のキー人物。

そして、ネオロマでたまにある悲恋感あるEDでしたね。

遙か3の迷宮の白龍EDみたいな感じですよね…。

また、明るい性格なだけあって余計にEDが悲しい感じになりましたよね…。

一応、オクターヴでも有料でEDあるんだよな…。

 

とりあえず、気になることは。

ソラが、出てくる続編下さい!!

 

もうないかな…。

てか、函館天音の歌唱力高いですよね笑

 

さて、金色のコルダ3はこれにておしまいにしようと思います。

次は、遙か6と遙か2!