凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

鬼滅の刃 無限列車編

f:id:link0w0dyubib:20201025153604j:image

こんにちは!

公開した次の日に、見に行ってきました!

鬼滅の刃は、アニメはそこまで見てなかったんですがコミックは18巻まで読みました!

なので、一応映画の内容も知ってます😭😭😭😭

ええ。

大号泣ですよ😭😭😭

f:id:link0w0dyubib:20201025153926j:image

なんてったって、煉獄さんが最推しなので!

ちゃんとグッズも用意して、映画館に臨みましたとも!

f:id:link0w0dyubib:20201025154126j:image

あとは、ユーフォカフェの缶バッチとシュガーポシェットをつけてました!

 

話が脱線してしまった…。

映画の感想というか、結論から言うとですね。

とても良かった…!

ストーリーは勿論、作画・音響・演技…。

どれをとっても、良かった!!

流石、ufotable

アニメもちょっと見ただけやけど、映画みたいな迫力がありましたもんね!

何より、動いた煉獄さんに感動しました!

最初の話聞かない感じや、うまい!の連呼。

こいつ、やばいやつって感じしかないのに戦い出すと、めっちゃカッコ良すぎるよな…。

いや〜、本当に強かったよ…。

強かったのに…😭😭😭😭😭😭

うう…。

煉獄さんの言葉も炭治郎の言葉も涙腺ブレイクしてきたよー!

またエンディングの炎と一緒に流れる、煉獄さんのイラストにもう…。

本当に泣けました。

あとは、炭治郎の夢の中から脱出するところ…。本当に泣けた…。

しかし、キッズが多かったけどこの内容理解できたのか?

斜め前にもいたけど、見て良かったのかな⁇

なんとも言えないものがありますよね…。

ブームになるのもいいけど、そんなおすすめ出来るものではないように思うんだよな…。

バンバン人は死んでいくし鬼はなかなかグロいし…。

何故深夜帯に放送されてたか、考えた方がいいような気がする…。

そんな、感動とモヤモヤを抱えた映画でした。