凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

Switch版 遙かなる時空の中で6幻燈ロンド プレイ感想

f:id:link0w0dyubib:20210328184606j:image

こんばんは!ようやく、ロンドの方もプレイ終えました!

ロンドの方が無印よりも話の内容覚えてなくてあれ?本当にプレイしたよな?って疑心暗鬼になりながらプレイしました(笑)

おかしいな、藤堂(ロンドの黒幕兼新キャラ)はクリアしてないのは覚えてたけどここまでメインキャラの覚えてないとは思わなかった…!

 

ロンドは、無印の大団円後の話になってます。

なので、みんな主人公に好意的な感じから話が始まります。

まあ、比較的6のキャラはみんな梓ちゃんラブですけどね!

そして、6よりも糖度が高い!

最終章行くまでに付き合ってますやん⁉︎

ひええ、あのヒノエですらキススチルないのにバンバンあるし⁉︎やるな、ネオロマ

無印も何人かいたけど、今回ほとんど結婚してません?

あれか?梓ちゃんは他の神子達より大人っぽいからか?

とりあえず、甘々スチルを見てほしい!

 

ここからネタバレあり!

 

まず、有馬さんのEDスチル。

現代に戻って、結婚してます。有馬やりおるな。
f:id:link0w0dyubib:20210328184555j:image

こちら、ダリウス。ニヤニヤしてますぞ。
f:id:link0w0dyubib:20210328184558j:image

 

まさかのお色気シーン。

流石、地の玄武。

この、梓ちゃんの顔好きだわ。
f:id:link0w0dyubib:20210328184610j:image

 

聖母九段さん。どっちがヒロイン?
f:id:link0w0dyubib:20210328184602j:image

 

ひええ!女子高校生に食べさせてもらってるよ!

色気ぱねぇ…!
f:id:link0w0dyubib:20210328184614j:image

 

なんか、色々言いたいことがあったんやけどもとりあえず、村雨さんナイスキャラだわ。

ずるい、ずるいよ。大人の色気で女子高校生誑かすのはいかがなものかと…。

CV安元さんはずるい。遙か5も気になるから早くリメイク出して。

 

また、何かあれば書こうと思います〜!