凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

コタちゃんの日常(๑╹ω╹๑ )

おはようございます☀︎

よく考えたら、コタちゃんの事を書いたので1回だけだったことに気づいて早速書こうと思います!

 

f:id:link0w0dyubib:20210417085239j:image

今年の、7月に5歳になるコタちゃんですがだんだん太々しくなってきたように思います(笑)

写真みたいに待っていたのが。

 

f:id:link0w0dyubib:20210417085449j:image

あれ?上がっちゃダメなんですけど?

 

f:id:link0w0dyubib:20210417085612j:image

!?

 

f:id:link0w0dyubib:20210417085701j:image

 

おぃいいいいいいい!

上がっちゃダメなんですけど!(2回目

前までは、見つかったらすぐに降りてたのに最近はこんなことに…。

いつ、部屋の中に侵入されるかちょっと怯えております。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちなみに、また下痢ピーしてます…。

狂犬病のワクチンからの風邪引きみたいな感じになってるみたいで…。

早く良くなって欲しいものです。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

f:id:link0w0dyubib:20210417090701j:image

まあ、コタちゃんはあんまり気にしてないみたいですけどね