凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

シュガードラック&テンカウント読みました!

f:id:link0w0dyubib:20210419195803p:image

こんばんは!

購入したやつ、全部読めたので感想書いていこうと思います!

まずは、シュガードラックから!

★あらすじ(DMMブックスから引用)

最先端の生体研究機関であり、上位研究員の’助手兼愛人’になることがステータスとされる特殊機関「研究特区」。
ハルは、スケベ研究員の助手を断った嫌がらせで天才だけれど変人の天木の部署に配属されることに。
天木が研究する電子薬はかなり怪しげで、突発事故で天木とキメセクしてしまい…!?

商業BLです!笑

Twitterで1話だけ読んで気になってたのを思い出して、買いました〜。

基本的に、pixivの二次創作くらいしかBL見ないので、ここまでガッツリ致してるのに驚きましたwこれは背後と閲覧注意ですわ!エロかった!w

続きまして、テンカウント。

f:id:link0w0dyubib:20210419195901j:image

★あらすじ(DMMブックス引用

「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。

 

こちらも商業BLです!

結構前から気になってたんですけども、いやー!面白かった!し、エロかった!

なんで、潔癖症の人が致せるんだと思いましたが!面白かった!

 

気になる方は是非読んでみてください!