凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

アンジェリークルミナライズプレイ日記 ユエ&シュリ編

f:id:link0w0dyubib:20210629191736j:image

こんにちは!

ぼちぼち、進めてます〜。

しかし、なかなか思うように進みませんな…。

f:id:link0w0dyubib:20210629191902j:image

まずは、ユエから!光の守護聖様ですね!

前作の光の守護聖の、ジュリアス様はすごい威厳があるキャラだったけど今回のユエは、俺様やけどそれだけではなく親しみやすさがあるキャラですね。

恋愛イベントは、なんとも初々しい感じで可愛かったです。

f:id:link0w0dyubib:20210629194340j:image

最良ED、よかったです〜。恋愛EDは見れてないのでまた後日。

 

f:id:link0w0dyubib:20210629194649j:image

続きまして、炎の守護聖のシュリ!

炎の守護聖と言えば、プレイボーイのオスカー様なイメージが強いですが、彼は別ベクトルでプレイボーイです。

最初の印象から恋愛モードに入った印象が全然違う人で驚きました!

また、さとたくさんの声がいいんだよ…!

f:id:link0w0dyubib:20210629195058j:image

最良EDのおてての位置!

基本的に主人公が成人女性だからかスキンシップが今までのネオロマではないよね!

でも幸せそうで何よりです。

また、恋愛ED見れてないので後日w