凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

アンジェリークルミナライズ プレイ日記 フェリクス&ミラン編

f:id:link0w0dyubib:20210724225155j:image

どうも、ご無沙汰しております!

ついに、アンジェリークルミナライズ終了しました〜!

イベントとか何人かはスチル回収出来てないですが、ひとまず区切りをつけようかなと思います!

なので、連投になると思いますが感想を書いていこうと思います!

f:id:link0w0dyubib:20210724225419j:image

まず、夢の守護聖フェリクスから!

彼は、自分の誕生日と血液型やと最も相性が高くて攻略はとてもスムーズに進みました!

が、何故か最良エンドが見れず彼だけ2周してますwスムーズってなんだ?

フェリクスは、今の守護聖達の中ではミランと共に任務歴が一番長いんですよね。で、初代のクラヴィス様も言ってたように長く続けていくとサクリア(守護聖の力の源)

がなくなってしまうらしいんですよね。

なので、彼のルートはそこを軸に動いていきます。なかなか、アンジェが男前で良かったです。

f:id:link0w0dyubib:20210724225423j:image

EDで、なんでおんぶしてるかはちょっと分からないけど可愛いです。

 

f:id:link0w0dyubib:20210724231557j:image

お次は、緑の守護聖ミラン

彼は、フェリクスと真逆で一番相性が悪いとこからのスタートでした笑

相性のいい状態で進めようかなって思ったけど、ラブラブフラッシュで高められるのでめちゃめちゃドーピングしましたw

彼もフェリクスと同じ任務歴最年長の守護聖様です。守護聖になる前から、神の踊り手と呼ばれて人間扱いされてなかったからちょっと不思議な感じです。

そんな彼がアンジェと触れ合っていくうちに段々と人間に近付いていく…ってルートでした!

いつもライバルのレイナとくっついてたので、殆どイベントは見てなかったんですが、ちょっと可愛いなと思いました。

あと、一回フラグ折ったような気がするw
f:id:link0w0dyubib:20210724231554j:image

なかなかの不思議ちゃんでしたがアンジェが幸せそうで何より。

恋愛EDのスチルがまだ見れてないので、またいずれ…。

 

次回は、ノア&ロレンツォです!