凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

アンジェリークルミナライズ プレイ日記 ノア&ロレンツォ編

f:id:link0w0dyubib:20210725094231j:image

おはようございます〜!

引き続き、アンジェリークルミナライズの感想を書いていこうと思います!

6人目7人目になります!

 

f:id:link0w0dyubib:20210725094731j:image

しょたみを醸し出してる闇の守護聖ノアです!

なんと、声優さんが元宝塚の方らしいです!

しかし、なかなか闇が深かったよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:link0w0dyubib:20210725095101j:image

本当にED見て、良かったねぇええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなったよ!

 

f:id:link0w0dyubib:20210725095150j:image

次は、地の守護聖ロレンツォ。

こいつぅ…。こいつぅうううううううう!

マジ、お前だけは許さん!

まさか2回も攻略ミスするとは思わなかったよ!!!!

しかも選択肢難しいんだよ!!!!

同意したら失敗ってなんやねん‼︎‼︎もう、意味わからん!って匙を投げて1週間経ちましたからね。

f:id:link0w0dyubib:20210725095753j:image 

本当に苦労して攻略しましたよ、ロレンツォ。

若干殺意が芽生えた、攻略キャラは彼だけだと思います。

 

最後は、ゼノとヴァージルです!