凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

アンジェリークルミナライズ プレイ日記 ヴァージル&ゼノ編

f:id:link0w0dyubib:20210725100325j:image

連投で申し訳ありません、ラストになります!

なかなかプレイする時間がなく、合間を縫ってしてたので発売してから2ヶ月近くかかってしまいました…。

f:id:link0w0dyubib:20210725100625j:image

さて、風の守護聖ヴァージルです。

風の守護聖って言えば、スポ根感あるランディのイメージがあったんですけど、ヴァージルは敬語で大人な男性って感じです。

でも、中身は筋トレバカで恋心を認めたくないややこしいヤローでした。

f:id:link0w0dyubib:20210725101044j:image

恋人になったら、めっちゃ積極的でしたね。

第一印象と結構変わるタイプのキャラでしたね!

f:id:link0w0dyubib:20210725101201j:image

ラスト!鋼の守護聖ゼノです!

彼も初代のゼフェルとは全く違うキャラですね!

明るくて人懐っこいわんこ系キャラかなって思ってたけど、結構闇の深いキャラでしたね…。

そりゃ卑屈にもなるわ…。

f:id:link0w0dyubib:20210725101422j:image

なんか、幸せになって良かったねって思えるキャラでした…!

 

ざっくりですが、各キャラの感想はこれで終わりです。

あと、全体的な感想を書こうと思ってます!