凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

大切なお知らせ

f:id:link0w0dyubib:20220309193024j:image

気付けば、もう3月ですね。

実は、1月10日に愛犬の白柴 小太郎が5歳という短い犬生に幕を下ろしました。

小さい時から、病気を持ってて薬も沢山飲んだし病院もいっぱい行ってて…。

それでも、短いなりにももっと長く生きると思ってたのに、急に体調を崩して病院の先で亡くなるなんて…。

本当に、急な事で驚いています。

まさかコタちゃんが5歳でいなくなるとは微塵も思っていなかった…。

でも、思い返すと去年1年は調子が悪かったように思います。

次にまた新しい犬を飼いたいなと思うけど、コタちゃんの死に際を思い出したりSNSの寝たきりワンちゃんのお世話をしたりするのを見てるとそれも辛いなって思ったりするんだよな…。

 

それでも、いつまでも悲しんでたらコタちゃんが悲しむと思うので、少しずつ前を見ようと思います。

このブログは、コタちゃんとの思い出も書いたりしながら引き続きプレイしたゲームについて語ろうと思うので、よろしくお願いします🙇‍♀️

最後に、天使のようなコタちゃんの写真を!f:id:link0w0dyubib:20220309195144j:image
f:id:link0w0dyubib:20220309195142j:image
f:id:link0w0dyubib:20220309195147j:image
f:id:link0w0dyubib:20220309195139j:image