凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

ときメモGS4 攻略プレイ日記3

f:id:link0w0dyubib:20220327161923j:image

 

こんにちは!

第3回は、数多のマリィ(主人公のあだ名)を魅了した彼からです!

 

 

f:id:link0w0dyubib:20220327162115j:image

七ツ森 実(CV.阿座上 洋平さん)

流行パラを一定値までいくと、登場します。

分厚めのメガネの隠キャ風なのに、その正体はモデルのNANA‼︎

彼、学校では正体を隠して隠キャを装っているんですよ…!

ちなみに、デートを1回してその時にモデルフォルムと通常版を選択肢で選べます!

スチルもそれぞれの姿しか見られないのがあるので、彼だけでも2度美味しい形になりますね…。

それだけでも、興味惹かれるのに彼のストレートな物言いかと思えばそこは照れるんかい!ってなるところが、プレイしててとても面白かったです!

4の中では1番好きかもしれません…♡

結構、皆さん彼にヤラレタ人多いのでは?

興味のある方、ぜひ彼を攻略してください!

 

 

 

f:id:link0w0dyubib:20220327163447j:image

柊 夜ノ介(CV.福山 潤さん)

 

芸術パラを一定値上げると登場します。

1回目のプレイではなかなか出てこず、2年目から出てきてあんまり彼を知らずに終わったので逆に、興味を持つようになりましたw

 

彼は、劇団はばたきの高校生座長です。

小さい頃から舞台に立っていて、色んな所を転々としていたようで、高校生らしからぬ浮世離れしています。

そこがまた神秘的といいますか、いいですよね。

若干、好感度普通の時のデートで遅刻した時の、言葉が恐ろしいのが印象的でしたね…笑

なかなか、ストーリーが切ない感じでしたがまたそこが主人公のカウンセリングが活きてくるんですね!

天然さんと天然さんの会話なんかも可愛らしくて、微笑ましいんですよね〜。

彼も好きなキャラです♡

 

 

 

さて、次回は氷室くんと御影先生です。

では〜。