凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

ときメモGS4 攻略プレイ日記4

f:id:link0w0dyubib:20220403174909j:image

こんにちは!

第4回目です!

 

 

 

 

f:id:link0w0dyubib:20220403174958j:image

氷室 一紀(CV田邊 幸輔さん)

はい!氷室くんです!

彼は、主人公が2年生になると出てくる後輩くんです。

後輩なのに、大人びていてクールなのですが茄子が嫌いだったり結構好感度も上がったりしてなんだか可愛くてほっとけない彼です。

苗字の通り、氷室教頭(GS1の攻略キャラ)と親類でその事で色々と悩んでいる思春期男子です。うん、多感な時期ですよね。

ただ、とあるEDを見るために必死に好感度を上げなければいけなくて結構大変です。

 

 

 

 

f:id:link0w0dyubib:20220403175806j:image

御影 小次郎(CV.吉野 裕行さん)

 

前髪にクロワッサンがついてる、担任の先生です。

そうなんです。

先生です。

ときメモGS、そういうとこありますよね…。

大迫ちゃんを見習えやー。隠しキャラ扱いだった先生、大迫ちゃんだけやんか。

なんで、普通に攻略キャラやねーん!

彼は、基本的にこっちからデートには誘えないので校外学習を欠かさず出席してスキンシップと選択肢を外さないようにして、好感度を上げていきます。

その中で条件付きのスチルを見る難しさよ…。

好感度を上げるとデートに誘われるようになるんですけど、なかなか…。

これぞ、ときメモGSって感じですわ。

 

 

さて、次は隠しキャラ達です。

では〜!