凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

まどそしカフェ&最近ハマってるもの

こんばんは〜!

今日はまどそしカフェに行った感想と最近ハマってるもののお話をしようと思います〜。

f:id:link0w0dyubib:20230327195259j:image

東京でしてたまどそしカフェが、心斎橋OPAで開催されていました〜!なかなか当たらず、奇跡的に1日当たったのでぼっち参戦しましたよ!

f:id:link0w0dyubib:20230327195514j:image

姑蘇藍氏の抹額風きしめんと姑蘇のうさぎ大福と
鉄観音茶のセット
f:id:link0w0dyubib:20230327195511j:image

家紋シートのホットココア
f:id:link0w0dyubib:20230327195507j:image

天子笑〜フルーツドリンク〜

を頼みました〜!いやー、どれも美味しかったです!

グッズもたくさん買いました〜!(写真撮ってない)

魔道祖師も吹き替え版最終回迎えましたね…。

私はまだ見れてないのでおいおい見ていこうと思います。

 

さて、最近ハマってるものは…

 

f:id:link0w0dyubib:20230327200508j:image

じゃーん!サッカー漫画のブルーロックにハマってます!元は、まどそしカフェを一緒に行こうとしてた友達がハマってて抽選が外れた日に遊んで、コラボドリンクを飲みに行ったんですよ。

全く前情報ない状態で

 

f:id:link0w0dyubib:20230327200739j:image

彼にオトされました。

ええ、千切くんです。この美人さん、男子高校生なんですよ。やばいやろ。しかもスピードスター。

そこからオタクは早かった。

原作を買い、アニメを観て1週間でどハマりですよ。

25日に出た一番くじも友達と買いあさりに行きましたw

f:id:link0w0dyubib:20230327201006j:image

おかけで、グッズもたくさんです‼︎

何故か、千切くんではなく相方の國神くんのグッズが集まるんですけど…。

まあ、これからもオタ活をしていきますよ!