凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ときめきメモリアルgirl's side20周年記念展 ようこそ!はばたき市へin大阪

こんにちは! 4/14にルクア大阪のときメモGSの記念展に行ってきました! 2月にGS1とGS2とGS3のSwitch版が発売されて、GS4しかプレイされてない方も、プレイ出来る機会が出来てたので、とてもタイミングがいいだったんじゃないかなと思いました。 入り口では…

気付けば4月!?

こんにちは 知らない間に4月ですね!?3月が知らない間にすぎて行きました笑 3月は我が家の暴君柴犬のまるちゃんが2歳になりました! 未だにやんちゃな事をたくさんしでかしますが、持ち前の愛嬌でカバーしてます笑 ケーキ待ちのまるちゃん。可愛さがやばー…

じゅじゅつ旅in大阪

こんにちは! 2月9日から2月25日まで、大阪で開催されてるじゅじゅつ旅に行ってきましたー! 一緒に行く予定だった友達が都合合わなくなってしまって、ぼっち参戦になりましたが大丈夫! ぼっちには慣れてるし、可愛いお供も連れて行きました! 最近流行りの…

明けましておめでとうございます🎍

こんにちは 三が日も終わりましたね…。 私は、休みをもらったのでまだ休んでおりますが。 皆さん、どうお過ごしですか? 元旦から地震があったり事故などがあったりして、驚きの2024年開始でしたね。 我が家的には、何もなく平和でした。 まるちゃんも相変わ…