凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ときメモGS4 攻略プレイ日記3

こんにちは! 第3回は、数多のマリィ(主人公のあだ名)を魅了した彼からです! 七ツ森 実(CV.阿座上 洋平さん) 流行パラを一定値までいくと、登場します。 分厚めのメガネの隠キャ風なのに、その正体はモデルのNANA‼︎ 彼、学校では正体を隠して隠キャを装って…

ときメモGS4 攻略プレイ日記2

こんにちは〜! ときメモGS4、プレイ日記第2弾です〜! 今回は、颯砂くんと本多くんの感想を書きます! 颯砂 希(cv佐藤拓也さ ん) ときメモは、パラメーターが一定値になると登場するキャラと最初から出るキャラや時期が来たら出るキャラといるんですが、颯…

ときめきメモリアルGS4 攻略プレイ日記

こんにちは! 今回は、2021年10月28日に発売した乙女ゲーの金字塔のときメモGSシリーズの最新のGS4をプレイしました〜! GS4の発売発表から、2年経ってから満を待して発売…。 正直忘れてましたよねw 2年は長いですよ…。 それでも、やっぱり人気ですよね〜。 …

大切なお知らせ

気付けば、もう3月ですね。 実は、1月10日に愛犬の白柴 小太郎が5歳という短い犬生に幕を下ろしました。 小さい時から、病気を持ってて薬も沢山飲んだし病院もいっぱい行ってて…。 それでも、短いなりにももっと長く生きると思ってたのに、急に体調を崩して…