凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

じゅじゅつ旅in大阪

f:id:link0w0dyubib:20240223133641j:image

こんにちは!

2月9日から2月25日まで、大阪で開催されてるじゅじゅつ旅に行ってきましたー!

一緒に行く予定だった友達が都合合わなくなってしまって、ぼっち参戦になりましたが大丈夫!

ぼっちには慣れてるし、可愛いお供も連れて行きました!

f:id:link0w0dyubib:20240223134031j:image

最近流行りの、withCATのめぐにゃんさんにこれまた流行りのハチコスをさせました!

可愛すぎるぅ〜!

今回、大阪はあべのハルカス展望台とHEP FIVEでコラボをしてて、グッズとコラボドリンクをHEPFIVEでしてて、あべのハルカスの展望台でパネルやぬい撮りの場所があったりしました!

あと、ポール?みたいなところにアニメの各話の場面写やコラボのイラストがありました〜!

グッズは、終了間際だったってこともあって大体はsold outしてました…😭💦

まあ、友達に頼まれてたものと自分が欲しかった物は買えたのでヨシとします。

f:id:link0w0dyubib:20240223135303j:image

アクスタを買いました!恵くんだけだと可哀想だから、悩みに悩んでごじょせんを買いました笑

f:id:link0w0dyubib:20240223135439j:image

コラボドリンクと特典のコースター!もちろん推しの恵くんです!

f:id:link0w0dyubib:20240223135606j:image

ハルカスの展望台のエレベーター!コラボイラストで良き!
f:id:link0w0dyubib:20240223135609j:image

ぬい撮りのスペース!写真を撮ろうとめぐにゃんさんを取り出したら、全く同じスタイルのめぐにゃんを持ってる人がいてちょこっと気まずかったw

f:id:link0w0dyubib:20240223135613j:image

魅せてくれるな!伏黒恵ぃ!

宿儺もニッコリですよ。

 

いやー、楽しかったです!

このじゅじゅつ旅は、全国4都市で行われてます!

大阪は今週末で終わりますが、他のところはまだまだやっていますので、気になる方はぜひ!