凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

ときめきメモリアルgirl's side20周年記念展 ようこそ!はばたき市へin大阪

f:id:link0w0dyubib:20240421164130j:image

こんにちは!

4/14にルクア大阪のときメモGSの記念展に行ってきました!

2月にGS1とGS2とGS3のSwitch版が発売されて、GS4しかプレイされてない方も、プレイ出来る機会が出来てたので、とてもタイミングがいいだったんじゃないかなと思いました。

 

入り口では、各シリーズの商品と冒頭のストーリーやパネルが展示されてました。

そして、まさかの靴箱!

靴箱!!

f:id:link0w0dyubib:20240421164636j:image
f:id:link0w0dyubib:20240421164639j:image
f:id:link0w0dyubib:20240421165042j:image

人生でこんだけパカパカ靴箱を、開けるとは思わなかったw

同じ回のお姉様方もあけてはひえ!って言いながら、匂いやらなんやら…笑

 

次は、GSの醍醐味の一つ。

大接近モード

f:id:link0w0dyubib:20240421165307j:image

ゲームではスクリーンタッチしたけど、こちらはボタンを押して触りました。

とってもシュールwww

その隣には、体育祭と文化祭。

フォークダンスにクリスマス衣装に身を包んだ王子達!

そして、最後は!

f:id:link0w0dyubib:20240421165808j:image

教会ー!

f:id:link0w0dyubib:20240421165851j:image

岬ー!

いや、圧巻ですよ、圧巻。

本当に良かった!

この後は、おみくじを引いてグッズ購入して終わりでした!

グッズもいっぱい買って、とても満足でした!