凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アンジェリークルミナライズ 感想

アンジェリークルミナライズの各キャラの感想も終わりました! 総評って言うほどの事ではないですけど、ちょっと書きますね。 アンジェリークシリーズは、初代と初代のリメイクをプレイしたんですけどゲームの流れ自体は変わってないですね。 惑星を育てる女…

アンジェリークルミナライズ プレイ日記 ヴァージル&ゼノ編

連投で申し訳ありません、ラストになります! なかなかプレイする時間がなく、合間を縫ってしてたので発売してから2ヶ月近くかかってしまいました…。 さて、風の守護聖ヴァージルです。 風の守護聖って言えば、スポ根感あるランディのイメージがあったんです…

アンジェリークルミナライズ プレイ日記 ノア&ロレンツォ編

おはようございます〜! 引き続き、アンジェリークルミナライズの感想を書いていこうと思います! 6人目7人目になります! しょたみを醸し出してる闇の守護聖ノアです! なんと、声優さんが元宝塚の方らしいです! しかし、なかなか闇が深かったよ…。゚(゚´Д`゚…

アンジェリークルミナライズ プレイ日記 フェリクス&ミラン編

どうも、ご無沙汰しております! ついに、アンジェリークルミナライズ終了しました〜! イベントとか何人かはスチル回収出来てないですが、ひとまず区切りをつけようかなと思います! なので、連投になると思いますが感想を書いていこうと思います! まず、…

アンジェリークルミナライズプレイ日記 ユエ&シュリ編

こんにちは! ぼちぼち、進めてます〜。 しかし、なかなか思うように進みませんな…。 まずは、ユエから!光の守護聖様ですね! 前作の光の守護聖の、ジュリアス様はすごい威厳があるキャラだったけど今回のユエは、俺様やけどそれだけではなく親しみやすさが…

アンジェリークルミナライズ プレイ日記 カナタ編

こんばんは〜。 5/20発売のアンジェリークルミナライズをプレイしています〜! アンジェリークといえば、初代が初の乙女ゲーらしいですね。ちなみに自分の初めての乙女ゲームもアンジェリークです(笑) 最初は育成ゲームかと思ってましたw 今回は、25歳のOL…

最近ハマってるもの🔥

ご無様しております、凛句です! 気付けば前のブログから、1ヶ月くらい経ってますね( ´_ゝ`) 色々してたら、ついつい忘れてしまうんですよね…(言い訳 あと知らない間に6月になり、誕生日も迎えました。正真正銘のアラサーですよ。 さあ、題名と画像を見たら…

ネオロマコミック読みました!

こんばんは! 皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか? 私はしっかり引きこもって、懐かしい金色のコルダ2ffの見てないEDを見てます笑 さて、前の記事から書いてる電子書籍の感想です! タイトルにもあるように、ネオロマコミックを読みました! ゲームの金…

シュガードラック&テンカウント読みました!

こんばんは! 購入したやつ、全部読めたので感想書いていこうと思います! まずは、シュガードラックから! ★あらすじ(DMMブックスから引用) 最先端の生体研究機関であり、上位研究員の’助手兼愛人’になることがステータスとされる特殊機関「研究特区」。ハ…

電子書籍、初めて買いました‼︎

こんばんは! 突然ですが、DMMブックスの70%引きのクーポンに惹かれて、100作品買いました!(๑╹ω╹๑ ) 主に前から気になってたコミックやら設定画集などを買いました! 昔のコミックは、田舎に住んでる身からしたらなかなかに手に入らないんですよね…。 なの…

コタちゃんの日常(๑╹ω╹๑ )

おはようございます☀︎ よく考えたら、コタちゃんの事を書いたので1回だけだったことに気づいて早速書こうと思います! 今年の、7月に5歳になるコタちゃんですがだんだん太々しくなってきたように思います(笑) 写真みたいに待っていたのが。 あれ?上がっちゃ…

Switch版 遙かなる時空の中で6幻燈ロンド プレイ感想

こんばんは!ようやく、ロンドの方もプレイ終えました! ロンドの方が無印よりも話の内容覚えてなくてあれ?本当にプレイしたよな?って疑心暗鬼になりながらプレイしました(笑) おかしいな、藤堂(ロンドの黒幕兼新キャラ)はクリアしてないのは覚えてたけど…

Switch版遙かなる時空の中で6 プレイ感想

こんにちは!またやりました!やるやる詐欺!笑 ていうか、ようやくプレイ終わりましたよ!笑 vita版が2015年…。ほぼほぼ、内容も覚えてない状態だったのでもう初見ですよね笑 それでも、所々覚えててあー!懐かしい〜!ってなりました〜。 内容は、ネットで…

PSP版花帰葬 プレイ感想

こんにちは〜! やるやる詐欺をまたもやしてしまいました(笑) 今回は、PSP版花帰葬をプレイしました! 前に携帯アプリでプレイしたきりだったので、かれこれ10数年ぶりだったんですがやっぱりいいゲームですね。 花帰葬を知ったのは、YouTubeでOPを見たのが…

遙かなる時空の中で2 プレイ感想

こんにちは〜! 年明けからぼちぼち進めていた、遙か2をようやく一区切りつける事が出来ました〜! vitaでPSPのダウンロード版をプレイしたのですが、もう16年くらい前の古のゲームですね笑 また、1と2は3とかと違って個別ルートなどがないので何股でも出来…