凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

気付けば4月!?

こんにちは😃

知らない間に4月ですね!?3月が知らない間にすぎて行きました笑

3月は我が家の暴君柴犬のまるちゃんが2歳になりました!

未だにやんちゃな事をたくさんしでかしますが、持ち前の愛嬌でカバーしてます笑

f:id:link0w0dyubib:20240407140523j:image

ケーキ待ちのまるちゃん。可愛さがやばーい!

さて、3月のオタ活について書きたいと思います!

f:id:link0w0dyubib:20240407140640j:image

ブルーロックとダンダダンのコラボ!

前もあったんですけど、メニューが変わってました!(当たり前

今回は前とは違う店舗に、食べに行きました!安定の美味しさ!

グッズは、相変わらずのちぎりんが出ず。

友達が引いてくれてようやく1ちぎりんですよ

f:id:link0w0dyubib:20240407141058j:image

くら寿司とちいかわコラボ‼︎

最近、人気すぎて驚きのちいかわ。

開始3日しか経ってないのに、まさかのクリアファイルなし…。凄すぎる!

お寿司は安定の美味さ。

f:id:link0w0dyubib:20240407145621j:image

呪術廻戦PLAZA!in神戸

新ビジュの先生達の学生バージョン、良きでした。地味にななみんのビジュ好きなんだよなー

グッズもやばいほど買って大満足でした!

 

4月もすでに何個かイベント行こうと思ってるので楽しみです!