凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年、ありがとうございました!

こんにちは〜! 珍しく、更新してますね笑 忘れがちになってしまっていたので、ここぞとばかりに更新していきますよ笑 今年は、年始から愛犬のコタローがお空へ行ってしまうというとても悲しいことがありました。 本当に、4月までは寂しい生活を送っていまし…

すずめの戸締り見に行きました!

タイトルの通り、すずめの戸締りを12/3に見に行きました! ええ、長髪イケメンに誘われて ずっと、CM等で見てて気にはなってたのですがまさかの椅子になるって聞いてさらに気になりまして、ちょうどベネフィットステーションに登録したので割引クーポンを適…

うたプリRepeat Loveやってみた

こんにちは! ずっと前から気になっていたので、ついにプレイしました! そう言いながら10数年も経ったんですけどね笑笑 月日って流れるの早いよ…。 それでは、プレイ感想を…。 一十木音也(cv.寺島拓篤さん) 音也くんはね、校則って意味知ってますか? まあ…

最近プレイしたゲーム達

こんにちは〜! なんと、気づいたら10月になりましたね〜。 9月は連休が2回あり、お出かけした方もいらっしゃったのではないでしょうか? あいにくのお天気だったので、お出かけせずにひきこもってたよーって人もいるかもしれませんね(私は後者です さて、去…

新たな出会い〜小さな暴君〜

こんにちは 前の投稿と連投になりますが、お付き合いください。 我が家は、1月に最愛の愛犬小太郎を亡くしまして…。 心の中にぽっかりと穴が開いた状態で、1月・2月・3月・4月と過ごしてました。 (可愛い… 毎日の日課だった、散歩もなくなりだんだんと人間ら…

ときメモGS4 攻略プレイ日記5

おはようございます☀ すごく間が空いてしまいました…。 ほぼほぼ、忘れかけていますが思い出しながら書きますね。 今回は、隠しキャラのこのお二人。 白羽 大地(cv.植木 慎英さん) 白羽 空也(cv.三宅 貴大さん) 苗字でも分かる通り、兄弟です。 この二人は主…

ときメモGS4 攻略プレイ日記4

こんにちは! 第4回目です! 氷室 一紀(CV田邊 幸輔さん) はい!氷室くんです! 彼は、主人公が2年生になると出てくる後輩くんです。 後輩なのに、大人びていてクールなのですが茄子が嫌いだったり結構好感度も上がったりしてなんだか可愛くてほっとけない彼…

ときメモGS4 攻略プレイ日記3

こんにちは! 第3回は、数多のマリィ(主人公のあだ名)を魅了した彼からです! 七ツ森 実(CV.阿座上 洋平さん) 流行パラを一定値までいくと、登場します。 分厚めのメガネの隠キャ風なのに、その正体はモデルのNANA‼︎ 彼、学校では正体を隠して隠キャを装って…

ときメモGS4 攻略プレイ日記2

こんにちは〜! ときメモGS4、プレイ日記第2弾です〜! 今回は、颯砂くんと本多くんの感想を書きます! 颯砂 希(cv佐藤拓也さ ん) ときメモは、パラメーターが一定値になると登場するキャラと最初から出るキャラや時期が来たら出るキャラといるんですが、颯…

ときめきメモリアルGS4 攻略プレイ日記

こんにちは! 今回は、2021年10月28日に発売した乙女ゲーの金字塔のときメモGSシリーズの最新のGS4をプレイしました〜! GS4の発売発表から、2年経ってから満を待して発売…。 正直忘れてましたよねw 2年は長いですよ…。 それでも、やっぱり人気ですよね〜。 …

大切なお知らせ

気付けば、もう3月ですね。 実は、1月10日に愛犬の白柴 小太郎が5歳という短い犬生に幕を下ろしました。 小さい時から、病気を持ってて薬も沢山飲んだし病院もいっぱい行ってて…。 それでも、短いなりにももっと長く生きると思ってたのに、急に体調を崩して…