凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

コタ散歩

こんにちは😃

今日は、愛犬コタローの散歩について書こうかと思います!

お腹の具合もすっかり良くなりました!

f:id:link0w0dyubib:20200321171141j:image

基本的に朝晩してて、平日は朝が10〜15分程度で晩が30分程度。

休日は、朝晩30分〜1時間程度になってます。

散歩コースはコタローの気まぐれです。

本当に気まぐれ…、めっちゃ遠くに行く時もあれば近くで終わる時もあるって感じです。

f:id:link0w0dyubib:20200321171504j:image

今日は、海沿いを歩きました〜!

3歳になってからは、あんまり無茶をしなくなって隣を歩くようになりました。

f:id:link0w0dyubib:20200321171708j:image

 

草むらが大好きで、よくふんすふんすしてます…(笑)

f:id:link0w0dyubib:20200321171852j:image
f:id:link0w0dyubib:20200321171857j:image
f:id:link0w0dyubib:20200321171902j:image
f:id:link0w0dyubib:20200321171846j:image

ふんすふんすふんす…、きになるにほひ

あと、最近カメラを構えるとこっちを向かなくなりました…😭

f:id:link0w0dyubib:20200321172039j:image

プイッ!

f:id:link0w0dyubib:20200321172120j:image

しゃーなしみてやんよ…。

f:id:link0w0dyubib:20200321172423j:image

近寄りもしねぇ…。

庭のチューリップも咲き始めてます、桜が咲くまでもう少しかな?