凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

初ブログ✨

はじめまして、凛句と申します😊

ゲームと愛犬の白柴・コタローをこよなく愛しています〜。

主に、ゲームの感想やコタローについて書いていこうと思っています!

 

はじめに、コタロー(本名:小太郎)は2016年7/18生まれの男の子です。現在3歳なのですが…。

 

なんと、タンパク漏出性腸症と心臓の弁膜症を患っています…。😥

どちらも薬で治療中で、普段の生活には特には支障はないのですが…。

季節の変わり目や寒暖差が酷い時などに下痢になる事が多々あります…。

いつもは1~2日で治るのですが、ここ最近なかなか治らず😭

意を決して、病院で見てもらうと…。

カンピロバクターという虫が悪さしているとのこと…。😵

6日間抗生物質を飲んで、治療することになりました…。

まあ、原因が分かって一安心!

これで治ってくれるはず‼

とりあえず、今夜は冷えそうなので冷え防止に腹巻きを装着しましたw

f:id:link0w0dyubib:20200314214843j:image

 

 

それでは、また〜👋