凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

花丸展&ニンテンドーストアosaka、ポケセンオーサカ行ってきましたー!

こんにちは〜!

昨日は、心斎橋PARCO店に続刀剣乱舞花丸展に行ってきました〜!

f:id:link0w0dyubib:20230115161253j:imagef:id:link0w0dyubib:20230115161327j:image

 

去年に映画3部作あったんですが、その映画の設定や作画などが展示されてました〜!

細かいところまで作り込まれてて(当たり前

流石だなと思いました〜!

物販もありましたよ〜!いっぱい買いました!

その後は、PARCOの横の大丸のポケセンでニャオハとホゲータのキーホルダーを買いました!

後は、PARCOのキディショップにミッフィーちゃんのぬいぐるみやセーラームーンのキーホルダーを買ったり…

f:id:link0w0dyubib:20230115162651j:image物販とミッフィーちゃんとキーホルダー

次は、梅田へ!

ニンテンドーストアが大阪に来たということで、テンション高めで行きましたがなんと

整理券がいるだと…‼︎

やー、休日舐めてました。

時間潰しにスタバ行きましたよ。

f:id:link0w0dyubib:20230115163148j:image

さあ、時間になりましていざ入店!

f:id:link0w0dyubib:20230115163222j:imagef:id:link0w0dyubib:20230115163225j:image

きゃー!リンクとしずえさんよー!

とりあえず、どうぶつの森のグッズをゲットしていそいそとポケセンへ…。

1日に2店舗回るとは思わなかったですw

買ったものはこちら

f:id:link0w0dyubib:20230115163432j:image

ぬいぐるみばっかり買っちゃいましたよw

 

久々の外出は、財布の紐がゆるゆるで困りますわ…笑