凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

まるちゃん、1歳になりました!

 

こんばんは!

なんと、まるちゃんとうとう1歳になりました!

f:id:link0w0dyubib:20230304204359j:image

いやー、早いですね!ちょっと前は、お腹に電池の蓋があるんじゃないかなって思うくらい小さかったのに知らない間にめきめき大きくなって

 

いたずら三昧になりましたよ

 

まるちゃんが来てから、買い替えるものが多い多いwww

 

f:id:link0w0dyubib:20230304204629j:image

とうとう、机の上にまで乗り上げてくるようになってしまいました…。

さて、誕生日ということでご馳走でお祝いです!

 

f:id:link0w0dyubib:20230304204735j:image

まずはココグルメ。

これは、ちょっと前に買ってあったお試し用のものです。

すごいですね、冷凍してるのにもう興味津々。

最近、ドッグフードを全く食べないようになってたからありがたいことにパクパク食べれました!

しかし、これ明日からは普通のご飯食べなさそう。

 

f:id:link0w0dyubib:20230304205013j:image

次はケーキです!おかずケーキってやつを購入。

こちらもパクパク食べました!お腹いっぱいになったのか残ってしまったので明日食べるように置いときます〜。

 

それでは、また〜。