凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

ムビナナキメました!

f:id:link0w0dyubib:20230528201149j:image

こんばんは!

昨日ようやく、ムビナナキメてきました!

2週目になって上映回数が減ったらしく、DAY2が先になってDAY1が後になってしまいましたが、問題なく楽しめました‼︎

 

もちろん、2回とも応援上演にしました〜!

まさかの初っ端の提供に感謝を叫ぶ人がいるとは思いませんでしたwww

てっきり、そういう演出かと思ったwww

応援上演なので、ペンラも振れます‼︎

実に2ndライブ以来…‼︎

会場全体が、何の打ち合わせもなく曲に合わせてペンラを振るのすごいなと感動しました!

 

曲はもちろん最高でした〜!

映像も最高‼︎全てがいい‼︎

アイナナ知らない人も楽しめると思います‼︎

 

ムビナナ見てたら、リアルのライブもあったらなと思いました!

MVでダンスなかったところもあったので、楽しみ…笑

 

何とも中身もない感想ですが、本当に楽しめました😭✨

 

f:id:link0w0dyubib:20230528202622j:image