凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

ブルーロック展

f:id:link0w0dyubib:20230514164952j:image

こんにちは😃

GW明けの週末ですか、いかがお過ごしでしょうか?

私は、GWはリアルに引きこもりライフを送っていました笑

それも、このブルロ展に全力を注ぐ為!

いやー!めっちゃ良かったです!

原画を時系列で並んでいましたよー。

漫画は駆け足で読んだので、ときたまあれ?wって思う時もしばしば笑

 

あと!音声ガイド!

あれは必聴です!2パターンあるのですが、私はグループ1を選んで友達はグループ2を選びました!

二人とも、後で金払うから聞かせてくれと言っていましたwww

 

原画のゾーンは撮影禁止だったのですが、アニメの食堂やロッカールームを再現してるところは撮影オッケーだったので、バリバリ撮りました!

f:id:link0w0dyubib:20230514170207j:image
f:id:link0w0dyubib:20230514170213j:image
f:id:link0w0dyubib:20230514170219j:image
f:id:link0w0dyubib:20230514170216j:image
f:id:link0w0dyubib:20230514170210j:image

推しの千切くんのロッカーの汚さよwww

 Twitterで見てたから、知ってたけど本当に汚いwww

そして、大本命

f:id:link0w0dyubib:20230514170340j:image
f:id:link0w0dyubib:20230514170343j:image

推しのベッド(使用後)

いや、やばいやろwww

なかなか、そんなジャンルないよ‼︎www

この文章に大興奮したオタクは肝心の匂いを嗅ぐの忘れてたのですが、友達曰くめちゃいい香りだったそうです。

是非、これから行かれる方は嗅いでみてくださいwww

 

物販は、缶バッチが品切れだったので通販でトライします。

ほかは、パシャこれの泣き顔ちぎりんが出て大興奮しましたwww

ブルーロック、今が旬なのでこれからもイベントがある事を期待してます〜!