凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

ときメモGS4 攻略プレイ日記2

f:id:link0w0dyubib:20220320170848j:image

こんにちは〜!

ときメモGS4、プレイ日記第2弾です〜!

今回は、颯砂くんと本多くんの感想を書きます!

 

f:id:link0w0dyubib:20220320171414j:image

颯砂 希(cv佐藤拓也

ん)

ときメモは、パラメーターが一定値になると登場するキャラと最初から出るキャラや時期が来たら出るキャラといるんですが、颯砂くんは運動パラが一定値になると出てきます。

 

なので、運動パラがいらないキャラを攻略している時は出会わず3年間終わることも…(笑)

さて、颯砂くんは運動キャラなだけあって運動ばっかりしてますね。陸上部に所属してて特定のEDを迎えようと思うと陸上部マネになる事が必須になります。

基本的に、颯砂くんプレイの時は陸上部コマンドしてたら攻略成功します。

ストーリーは、少年スポーツ漫画に恋愛要素を足す感じ。自分の目標にわき目も振らず突っ走る颯砂くんと他の部員と出来る溝をマネが円滑に回るようにしながら颯砂くんとの恋愛を楽しむ感じですよ。

ちなみに、上の画像は好き状態になって牧場に行って乳搾りを見てちょっとイケナイ想像をしている颯砂くんですwww

いや、なんだ。その。

お主も男よのwww

ちょっと安心したわw

もう、デートしてても爽やかすぎて。

本当に男子高校生か?って思ってたけどこのイベントで安心したw

 

f:id:link0w0dyubib:20220320173154j:image

 

本多 行(cv服部想之介さん)

 

ダーホンです。

彼は、勉強パラをあげたら出てくるキャラです。

1周目は全然関わらなかったんですけど、攻略する時はガリ勉にしましたよ!それでも1回ミスったけどもね…。

パッと見は、チャラいのかなと思ってたけど(金髪にピアス…)

実際はめちゃめちゃ頭のいい、ピュアピュアな感じです。

主人公と交流することで、恋愛を知る感じですね。

今時、こんな高校生いないと思うwww

そして、時折言ってくるダー!ってセリフに驚くんですよねwww

あと、デートでスキンシップを積み重ねていくと大接近モードになってセクハ…、彼にスキンシップしまくれるようになるんですよね。

行くんの大接近モードは、本当にイケナイ事をしてしまっている気分になってくるんだよな…。

若干、喘いでるような気がするんだよ…(それは、きっと私が邪な感情を持っているから…

 

でも、他の男の子にはグイグイ本多節をかますんだよな…!

不思議すぎるぜ…!

 

 

2人とも、第一印象的にはそうピンと来なかったけど、プレイすると良さを醸してくるキャラでしたね!

ときメモGSのキャラは結構、そういうキャラが多かったように思います。

 

次は、七ツ森くんと柊くんです。

ではまた〜!