凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

4月のお出かけ

 

こんにちは〜😊

気付けば、4月も明日で終わってしまいますね!?新年度になって、あくせくしてたら感覚狂ってきました笑😆

 

さあ、仕事がクソすぎる上に腰をヤッてしまったですがオタ活は充実させましたよ‼︎

 

4月2日に、映画刀剣乱舞を観に行ってきました!

f:id:link0w0dyubib:20230429170942j:image

前作とは違う本丸のお話で、刀剣男士が現代に来て仮の審神者と行動するんですが…。

三日月の仮の審神者が、女子高校生でこれはなんて同人誌⁇って思いながら観てましたw

色んな本丸があって色んな設定があるのが、刀剣乱舞の良いところ。

ゲームの方もリューアルがあったし、ますます目が離せませんね!

 

お次はこちら。

ブルーロックのポップアップストアに行ってきました〜‼︎

f:id:link0w0dyubib:20230429171328j:image

大阪の心斎橋PARCOで開催中です😆

いやー!推しの半裸を拝めるなんて!やばいです!

グッズもゲットしましたよ!

f:id:link0w0dyubib:20230429171516j:image(画像が縦になってる😭

メイトで買ったのも混ざってますが、安定の千切推しです!

あとは、ポケセンでマイピカチュウをゲットしました!

f:id:link0w0dyubib:20230429171705j:image

色々なピカチュウがいる中で小さいオーソドックスなオスチュウと大きなおデブなメスチュウをチョイスしました!

22日から発売で23日に行ったのですが、垂れ耳ピカチュウとぴえん目のピカチュウはピカ狩りに遭っていて会えませんでした…。

まあ、うちの可愛いのでよし。

それと、友達と食べたいと言っていたf:id:link0w0dyubib:20230429172014j:image

マクドのおろしチキンタツタ(くにちぎ放課後デートのすがた)

うん、美味しかったけど食べにくかったw

箱型じゃなくて、紙で包んでるタイプなら免れたであろう中身噴出に合いましたよ…。

あと、スタバのメロン飲みました!

f:id:link0w0dyubib:20230429172251j:image(くにちぎ放課後デートのすがた)

うん、甘かった!

 

4月のオタ活終了‼︎

5月も張り切ってオタ活してきまーす!