凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

ベースヤードトーキョー 大阪に行ってきました〜!

f:id:link0w0dyubib:20230702102750j:image

こんにちは😃

先月、26日にベースヤードトーキョーLUCUA大阪店に行ってきました〜!

 

喪服喪服と言われている例の服装のものです笑

グッズはもちろん、アニメの作画や漫画の原画などが展示されてます!

アニメも終わってしまったので、あー。こんなシーンもあったなー。このシーン、かっけー!と友達と騒ぎながら展示を見ましたー!

f:id:link0w0dyubib:20230702103213j:image
f:id:link0w0dyubib:20230702103210j:image

店内には、等身大パネルがありました!

ちぎりん、美しい〜!といいながらMyグッズとパシャリ。

ぜひ、次回があるなら國神くんもお願いします。

グッズもいっぱい買いましたよ〜!

f:id:link0w0dyubib:20230702103401j:image

何故か、互いの推しを引く友達とぶつぶつ交換してちぎりんがわんさか✨

この後は、なんばに移動して色々買い物したり物色したりしました!

f:id:link0w0dyubib:20230702103621j:image

最近にじさんじにハマってるお兄ちゃんにお土産。

やっぱ、オタ活は楽しいですね〜!

また、オタ活しようと思いまーす!