凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

7月・9月オタ活

こんにちは🌞

9月も終わりに近づいてきてるのに、異様な暑さですね…。

皆様、体調は崩されていませんか?

私は8月の初めにコロナ2度目にかかったり今朝尋常じゃない生理痛に見舞われたりとなかなかな絶不調ぎみでございます…。

 

まあ、私のことはいいんです。オタ活ですよ、オタ活。

まず7月!

f:id:link0w0dyubib:20230922155428j:image

まず、クックパッドカフェ!ブルロとコラボしてたので行ってきました!!

f:id:link0w0dyubib:20230922155534j:image

流石クックパッド!美味しかったです。

その後は、ムビナナの応援上映

楽器持ち込みのやつで、タンバリンとかマラカスの音がしてとても楽しかったです!

f:id:link0w0dyubib:20230922155720j:image

 

8月は残念ながらお休みです

 

9月はブルロの餃子コラボととうらぶのオケに行ってきました!

f:id:link0w0dyubib:20230922160003j:image

餃子、美味しかったー!コラボ関係なく行きたいですね!


f:id:link0w0dyubib:20230922160006j:image

今回は姫路まで行ってきました!

ちゃんと確認せず、仕事があったのにチケットとってしまって途中入場で聞きに行きました。

最初の方は聞けなかったので午後の部のチケットもとって全部聞けましたー!

 

今度は、アイナナのG4Y大阪公演に参戦です!

楽しみー!