凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

2022年、ありがとうございました!

f:id:link0w0dyubib:20221231170417j:imagef:id:link0w0dyubib:20221231170423j:image

 

こんにちは〜!

珍しく、更新してますね笑

忘れがちになってしまっていたので、ここぞとばかりに更新していきますよ笑

 

今年は、年始から愛犬のコタローがお空へ行ってしまうというとても悲しいことがありました。

本当に、4月までは寂しい生活を送っていました…。

そんな中、コロナにかかり最悪な状況でしたが縁あってまるちゃんと出会いました。

生後40日というめちゃ小さい子だったのに、めきめき成長していき、今では成犬並みに…。

初めての室内飼いをしてるのですが、イタズラばかり…。

まあ、可愛いんですけどね笑笑

 

オタ活もそれなりに充実させることも出来たので来年もおんなじ感じにやって行きたいですね笑

欲を出すなら、旅行も行きたいような…笑

 

そんな中、私的今年の漢字一文字は「犬」です!

愛犬との別れと新しい愛犬との出会い。

コタちゃんが繋いでくれた縁でまるちゃんと出会えました!

これからもたのしいことやらなんやら経験して行きたいですね!

 

それでは、また来年!

よいお年をー!