凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

新たな出会い〜小さな暴君〜

こんにちは🌞

前の投稿と連投になりますが、お付き合いください。

我が家は、1月に最愛の愛犬小太郎を亡くしまして…。

心の中にぽっかりと穴が開いた状態で、1月・2月・3月・4月と過ごしてました。

f:id:link0w0dyubib:20220924102935j:image(可愛い…

毎日の日課だった、散歩もなくなりだんだんと人間らしい生活から遠くなっていって…。

新年度に入り、仕事も憂鬱になっていき…。

 

コ○ナにかかりました

ええ、驚きましたよ。まさかです。

出かけてもなかったのに…。今思えば、精神的にやられてそこから身体的にもやられてたんでしょうね…。

療養中は、山河令という中国のブロマンスドラマを見てウハウハしておりましたw

そんな療養中、お父さんから一言

 

「柴犬の赤ちゃんがおるらしいけどいるか?」

 

コタちゃんが散歩でよく立ち寄ってたモータース屋さんのお客さんから声掛けがございまして…。

とりあえず、療養期間をほぼ終えた4/16

 

f:id:link0w0dyubib:20220924103949j:image

これ、本当は横向きです笑笑

 

やってきました!

3/4生まれの柴犬のあかちゃん!

その日のうちに病院で健康診断へ行き、スーパーで必要な物を買い漁り…。

バタバタなお迎えを終えました。

名前はまるまるしてるからということで

    まる

 

に決定しました。

名前に違わず、バクバクご飯を食べてすくすく育ち6ヶ月である今現在。

 

f:id:link0w0dyubib:20220924104511j:image

 

でーん‼︎

いや。マジでデカい。既に体重も8.8kg〜9.1kgあって、コタちゃんが6ヶ月の時よりも遥かにデカい…!

人間も個体差があると言われますけど、ここまであるとは。

性格も超ビビりな癖にやることが豪快。

お散歩もスイスイ行くし、本当に同じ犬種か?と疑問が…。

凄くおとなしいコタちゃんと恐ろしいくらいヤンチャなまるちゃん…。

両極端で、家族で振り回されてますw

 

いつか、別れが来ることは分かってはいるけども、その日まで色んなことを経験しながら頑張って生き抜こうね‼︎

f:id:link0w0dyubib:20220924105106j:image