凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

10月・11月のオタ活

f:id:link0w0dyubib:20231129214105j:image

早いものでもう12月ですね…。

今回は、10月・11月のオタ活を書いていこうと思います!

まず、10月29日に4年ぶりにマチアソビに行ってきました。

コロナぶりだったのといつもは友達に車を運転してもらってたのが今回は自分で運転するってことで二重にドキドキしました笑

なんせ、高速を運転するのは2年ぶり笑

ひやひやでしたよ笑

会場では、ヒロアカとFGOトークショーとなんとAimerさんのライブを聴きました!!

無料で聴けるとは思わなかった…!まあ、ほとんど見えなかったですけどね笑

でも、とっても楽しかったです!

 

次は、アイナナのイベントG4Y大阪公演と神戸公演!

f:id:link0w0dyubib:20231129214956j:image
f:id:link0w0dyubib:20231129214959j:image

大阪公演!モモちゃんととらおがMCでした。

f:id:link0w0dyubib:20231129215134j:image
f:id:link0w0dyubib:20231129215130j:image
f:id:link0w0dyubib:20231129215127j:image

神戸公演のMCは高校生組の環といすみん!

今回のイベントは全国各地を周って行くのですがMCが場所によって変わるんですよー!

しかも、曲だったり途中の各グループのMCだったりも変わるので、複数の公演に行っても楽しめます!

ホログラムのライブは初めてだったのですが、凄いですね…!

スタンディングスタイルがまた、ライブの臨場感を感じられました!

ぜひ、ナナライ3ndも開催してほしいな…。