凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

アイドリッシュセブン オーケストラ!11/14公演

f:id:link0w0dyubib:20201115230836j:image

3月に中止になったアイナナオーケストラ、アンコールという形になって、大阪で公演がありました!

3月は神戸だったし当たってたから、ウキウキだったのにあえなくコロナで中止…。

またコロナが流行り出したから、どうなるかなとヒヤヒヤしながら当日を待っていましたが無事に開演されてよかったです!

 

とはいえ、まだまだコロナも終わってないので対策もきっちりと取られていました!

チケットも電子チケットでしたし、密を避けるために分散入場や退場、席も一つ空きになっていました!

f:id:link0w0dyubib:20201115231340j:image

両隣に誰もいないことをいい事に、ワルそーちゃんで遊び倒すwww

電子チケットが一枚しか応募出来なかったので、ボッチ参戦でしたが楽しめました!

 

アニメの映像が流れる中に生演奏…。

周りの人達が、感動でスンスン言いながら聴いていました。

私は、原作のゲームはしてるのですがアニメの方はちゃんと見れてないのでほぉーんって感じで聴いてました笑笑

やっぱり、生演奏はいいですよね。

高校生の時に吹奏楽をしてたので、聴いてると演奏したくなってきましたよ〜。

楽器がないので、出来ませんが笑楽器は推しが持ってるホルンをしていました♡

 

また、演出がいい…!

雷が鳴る所や、歌詞が抜ける所などなど…!

鳥肌が立ちましたよ!

指揮者の方や演奏者の方もノリノリで演奏されててとても楽しかったです!

また、公演があるみたいですがなかなか場所的に難しいかもしれません…。

その前にチケット取れるのか?

 

ここからはコンサートへ行くまでに楽しんだ食事などの写真!

 

f:id:link0w0dyubib:20201115232431j:image

ディスカバーそーちゃんとうさちゃんポンチョ。

可愛いけど可愛くないお値段してます。
f:id:link0w0dyubib:20201115232424j:image

ツイステレオナさん、200円で来てくれました。
f:id:link0w0dyubib:20201115232421j:image

お昼ご飯。
f:id:link0w0dyubib:20201115232446j:image

おやつその1
f:id:link0w0dyubib:20201115232427j:image

おやつその2
f:id:link0w0dyubib:20201115232438j:image

ディスカバーそーちゃんver
f:id:link0w0dyubib:20201115232441p:image

記念の電子チケット
f:id:link0w0dyubib:20201115232434j:image

ホールの電子掲示板。

 

いや〜、本当に楽しかったです!