凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

囚われのパルマRefrain チアキ編 プレイ感想

f:id:link0w0dyubib:20201231190328j:image

こんばんは!

年内までに攻略する事が出来ました‼︎

前作の5年前って設定なんですけど、明らか色々発展してるんだよな…(笑)

島のアイコンとかカメラの感じとか…。

前作の方が良かった気がするw

ちなみに、中の人(石川界人さん)がYouTubeで実況動画上げてるので気になる人は是非!

 

チアキさんなんですけど、前作の2人よりもなかなか重い過去を持ってます。

なので、メインテーマの曲も物悲しいのが多い気がします…。

最初は、ツンケンしててこっちを試してる感じな態度が段々と主人公の事を気にしていく内に、かけがえのない存在になっていく…。

ていうか、軽く怖いんだよな…。なんだろう、こう彼氏面というかなんていうか。

 

あと、前作と違ってサブキャラに嫉妬していく感じが可愛いところもあるような怖いような(笑)

それと、前作と違って夢アプリがポッキーゲームになってて衣装を差し入れすることが出来るんですよね〜。

それがこちら。

f:id:link0w0dyubib:20201231193247j:image

束縛のダークネスコーデ?でしたっけ?

どこかの店舗購入特典でそれのクリアファイルがあるんですがなかなかよきでしたよ。

f:id:link0w0dyubib:20201231193416j:image

それにしても、養父にリコリス(彼岸花)のタトゥーを入れられるって…。

どんな薄い本よ…。

看守さんともBL展開もありますぞ( ^∀^)

 

 

ED感想〜!

f:id:link0w0dyubib:20201231193744j:image

ED1は、海外の学校で先生になります。

いい男だ。
f:id:link0w0dyubib:20201231193653j:image

ED2は翻訳の仕事してます。

主夫なんかとしてますよ( ^∀^)

f:id:link0w0dyubib:20201231194056j:image

ED3は、収監される前のお仕事を続けてます。

うーん、どうなんだろうな〜。

 

そして、チアキさんはサイドストーリー2つもあるです!

f:id:link0w0dyubib:20201231194253j:image

満月を見に脱走を企てるお話と
f:id:link0w0dyubib:20201231194250j:image

日記と称したラブレターを看守に、コピーされるって話でしたw

なかなかボリュームのある話で面白かったです!

チアキさんは、パルマ男子の中で一番嫉妬深い人って印象でしたね〜。

 

今年は色んなゲームをしました!

来年も色んなゲームが出来たらいいなと思います!

とりあえず、今度は遙かシリーズしたいな。