凛句の日記〜ときどきわんこ〜

ゲーム感想や愛犬の日記など。

遙かなる時空の中で7 体験版プレイ感想2

こんばんは😊✨

昨日、ついに体験版プレイ終わりました〜!

話の流れ的に、第一関門って感じですねー。

龍神の神子のお助け役の、星の一族が登場。f:id:link0w0dyubib:20200616200836j:image

遙か2以来のロリっ子…!かわゆい!しかも、今回は姉妹で登場です!

この子に、神子認定してもらって八葉を選んで(その場にいたんですけどねw)いざ、怨霊退治!って感じなんですが、何やら八葉の中に不服そうな人達が…。

なんか、この感じは遙か2みたいですよね…。

3とかは、結構八葉同士仲良しな感じがあったんですが、今回はどうなんだろう…。

f:id:link0w0dyubib:20200616201322j:image

覚悟のない主君には、仕える気はないという黒田長政。その辺が戦国時代ですよね。

しかも、公式にもあったんですけど関ヶ原の前なので西軍と東軍に分かれててしっかり八葉も分かれてるんですよね…。

この辺も各ルートで変わってくるんでしょうね〜!

 

各キャラのイベントは、他シリーズと同じで本編を進めながらその都度出てくるイベントをこなしていくって感じですね。

f:id:link0w0dyubib:20200616201921j:image
f:id:link0w0dyubib:20200616201927j:image
f:id:link0w0dyubib:20200616201924j:image

やっぱり、スチルは綺麗ですね。

というか現代組の闇、深くない…?

まだ2章なので、こう匂わせ感やばいですね。

気になるわー。

 

あと、個人的に面白かったイベント。

f:id:link0w0dyubib:20200616202127j:image

か、かぶいてるぅ〜!

 

普段は温厚なのにブチ切れると、口悪くなるのギャップだわー!

幸村も気になるなー!メインはってるからな〜!

製品版が楽しみですー!